チケット、ポスターもお任せ!印刷通販の良い所

チケット、ポスターもお任せ!印刷通販の良い所

名刺、チラシなどが手軽に依頼できる印刷通販

皆さんは、「印刷通販」をご存知でしょうか?これは読んで字のごとく、通信販売で印刷を頼めるサービスのことです。印刷会社を探し、見積もりを依頼し、料金を支払い、原稿を入稿して印刷物を届けてもらう、この一連の流れを全てインターネットで行うことができます。なお、料金については各社ホームページに表記されていることが多いので、値段交渉の必要がなく、便利です。名刺、チラシなどについては数十枚から数万枚まで、必要な部数が依頼できます。

チケット、バッグ、バッジなども印刷できます

普通紙、厚紙などへの印刷の他、トートバッグやバッジ、ステッカーなどへの印刷も依頼できます。ノベルティグッズや、キャラクターグッズを作成したい場合は利用を検討してみてはいかがでしょうか。オンデマンド印刷といって、少部数でも低価格で印刷を依頼できます。その他、チケットや商品券、割引券などの依頼もできます。オプションで通し番号の打刻が依頼できる印刷会社もありますよ。他にも、箔押し、型押し、型抜き、穴開けなどの加工が可能な場合があります。

ポスター、パネル、キャンバス一点物もお任せ!

大部数ではなく、1枚、あるいは数枚だけ印刷物が必要な場合がありますよね。1枚で良いとはいっても、大判サイズだったり、紙ではなく板張りのキャンバスに刷りたかったり、展示会などのためのパネル印刷が必要だったりで、家庭のプリンターや一般的なコピー機では対応できない時は、印刷通販を利用しましょう!高品質で低価格です。パソコンで描いたとっておきのイラストや、結婚式のウェルカムボードなどをキャンバス印刷すると重厚感が出て素敵ですよ。

印刷通販は、インターネットを通して専門業者へ高品質な印刷を依頼でき、全国から気軽に注文できる点が大きな魅力です。